ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年12月14日

ローソン「黄金チキン骨つき」

2021年12月14日(火)放送
あやえです。秋田市八橋にあるコンビニエンスストア、ローソン秋田八橋大畑店にお邪魔しました。

もうすぐクリスマス、そのあとは年末年始と、慌ただしい日が続きますよね?
最近は年末年始に限らずいろんなものがコンビニエンスストアでも取り揃えているんですよ!
今日は、ローソン秋田八橋大畑店 店長の岡本さんに、クリスマス・年末年始商戦、売れ筋商品などをお聞きしました。

クリスマスが近いとあって店内、クリスマス商戦のポスターやポップを始め、装飾も綺麗に飾られていました。

ローソンでは、この季節クリスマスケーキを始め、チキンなどのパーティーフーズのご予約を受け付けています。
今年は、外食よりも自宅でのパーティー形式が増えているそうで、定番のチキンBOXやパーティーフーズのご注文が増えているんですって!

私も、「黄金チキン骨つき」をいただきました。

とても柔らかくて、噛んだ瞬間にじゅわっと肉汁が出てきて、とてもジューシーでした!
そしてジューシーなのに、スパイスで華やかな風味!美味しかったです!

他にもおすすめがたくさん!正月ならではの、「おせち」や「お酒」も多数ラインナップしております。
まさに何でも揃いますね!
詳しくはローソンのホームページ、または店頭パンフレットでご確認下さい!
ご予約商品のため締切間近となっておりますのでぜひお早目に。

最後に!今日からチャイナタウン監修の「みそチャンポン」と「みそチャンポン風おにぎり」発売開始です!
お近くのローソンでぜひ、名店気分を味わってください。