ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年10月25日

食欲の秋!スタめしプラザコーヨー

2021年10月20日(水)放送。
はい、あんちかです。
秋田市高陽幸町に9月オープンしたスタめしプラザコーヨーにお邪魔しました。
黄色の看板が目を惹く、カウンター9席、テーブル3卓の店内、ゆっくりと過ごせそうです。

中
今日はスタッフの鎌田優衣さんにお話を伺いました。
お店のメニューを見るとスタめし、なまら豚丼などボリューム満点のどんぶりが並びます。

メニュー
何より嬉しいのはサイズが選べること!
ミニ、並、大、特と4種類。なので子供から大人まで家族みんなでも美味しく楽しめますね。
まずは食券を購入!

券売
今日はお店一押しの「スタめし」の一番大きいの「特」(910円)をチョイス!

セット
1つ1つスタッフが調理をしています。
そして出てきた大きさにびっくり!!

大きさ
ご飯もたっぷりだけど、そのご飯が見えない位のたっぷりのお肉!!
そしてニンニクのいい香りが~~~~~~。
食べると口に「にんにくパンチ!」美味しい!めちゃくちゃ元気が出る!
なんせ3段階でにんにくを加えているらしく・・・。
味変で生卵を乗せて、混ぜてマイルドに。いろいろな食べ方が出来ますね。

卵アップ
机には個別の調味料もあるのでそちらもどうぞ。
平日のランチ時間はサラリーマンの方などが多く、休日は家族連れでもにぎわっているそうです。
夕方5時からは「センベロ」セットなどもありお得に飲めますよ。
是非みなさん足を運んでみてくださいね!

2A

☆スタめしプラザコーヨー☆
住所:秋田市高陽幸町8-23(秋田中央郵便局向かい)
営業時間:午前11時から午後11時(ラストオーダーは午後10時半)
電話:018-827-3165