ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年10月14日

10月17日(日)開催!広小路バザール

2021年10月14日(木)放送。

はい、あんちかです。
10月17日に初開催される広小路バザール!!

ポスター

今日は秋田商工会議所主査の伊藤佳徳さんにお話を伺いました。

人
このイベントは歩行者天国の広小路になんとお店が67店も並ぶんです!
外国のマルシェのようなイメージでお堀に合わせた色のテントが並ぶそうですよ。
スイーツや産直品、物産販売や園芸市などなど盛りだくさん!
掘り出し物が見つかるかも!?
また話題のキッチンカーなども登場するそうです。
そして竿燈の演技も!!(午前10時半と午後2時です)
スタンプラリーもあり、お店で買い物してスタンプを3つ集めてババヘラアイスをもらうことも出来ます!
(用紙は会場の受付などで受け取れます。)
当日のお天気が心配ですが、晴れてくれるといいですね。
ぜひ、初開催の広小路バザールに足を運んでみてくださいね!

2S

当日の通行止めや会場の案内です。↓

通行止め