ABS秋田放送

2019年2月25日

ティーバイティーガレージ秋田店

ゆみこです。今日は秋田市桜2丁目にあるティーバイティーガレージ秋田店
カーライフアドバイザーのバスケットマン藤島勇斗さんに伺いました。

ティー1

ティー2

ティーバイティーではピッカピカの新しい車はもちろん!
古くて「走行距離の多い車」や、車検が切れて「動かせない車」
さらに「キズがついて凹んでしまったまま」の車でも、
お電話一本で秋田県内どこでも無料で出張鑑定に来てくれます。

ティー3

最近買い取った車をご紹介します!
・平成21年「ダイハツ アトレーワゴン」
10年使った軽自動車を35万円

・平成11年「三菱 ランサー・エヴォリューション」
走行距離が23万キロ!20年前の車が40万円

・平成9年「日野のトラック レンジャー」
車検が切れて動かせない状態でしたがなんと!50万円で買取り!
車検が切れて動かせなくても、ティーバイティーなら出張鑑定に来てくれるから助かりますよね^^

そして藤島さんから大切なお知らせ・・・
近いうちにお車の手放しをお考えの方は年度末までの売却をお勧めとのこと。
なぜなら自動車税の関係でなんです!
自動車税の納付通知書が届く5月、6月に慌てて車を手放そうとする方も多いのですが、自動車税の請求は「4月1日時点の所有者」に届きます。
つまり4月1日以降に車を手放してもその年の納税義務はなくならないのです。
手放すと決めたら皆さんお早めにティーバイティーへ!

ティ4

********************
車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店
電話番号 0120-999-999