ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年8月23日

秋田トヨペット秋田店

かおりです!
秋田市川尻 臨海十字路すぐそばにある「秋田トヨペット秋田店」に
おじゃましました!
奥が遠く感じるほど!広い店内。県内で一番の広さだそう!
ショールーム内にも10台が並んでいました!

外観

明るい店内で 迎えて下さいましたのは
秋田トヨペット秋田店 営業スタッフの岡田佳人さん、後藤愛美さん。
岡田さんは、ラジパル中継最多出演!
「7回目ほどかな?」とニッコリ。
何を聞いても、わかりやすい答えが印象的でした!
後藤さんは初出演!
「緊張で震えています」とお話していましたが
しっかりとしたお答えで、なごやかな中継となりました♪

「秋田トヨペット秋田店」店内には
いま、新型スープラが展示されています。
乗って走り出したくなる!
その魅力を運転席に座って感じることが出来ますよ!

スープラ

また、今週末8月24日(土)・25日(日)特別展示が行われます!
現在 放送中のマークXファイナルエディションのCMに登場した
「初代マークⅡ」をはじめとした4台の展示です!

マーク2

51年間に渡ってトヨペット店を支え、愛され続けている
マークXシリーズへの感謝の気持ちからスタートしたイベントだそう。

また、みなさんにチェックしていただきたいのが
「マークXに愛をこめて プロジェクトムービー」(Youtube)です!
東北の風景を駆け抜けるマークXシリーズと!侍の姿!
動画は7/25にスタートし、再生回数が25万回を超えています!
みなさんもぜひ、ご覧下さい!

シート

掲示

また、マークXシリーズの思い出や動画の感想などを寄せるコーナーが店内に登場!
その思いをシェアできますよ。

写真集

放送中のマークXファイナルエディションのCMに登場した
「初代マークⅡ」をはじめとした4台の特別展示は
この後 東北各県で巡回展示として開催されます。

ラーメン

この東北巡回展に合わせ、今週末はラーメンのご来場プレゼントも!!

また、「秋田トヨペット秋田店」では
9月1日(日)まで、土日限定で、アクリルキーホルダー(ハメパチ)作り体験を開催しています。
好きなイラストを車のキーホルダーにできる制作体験です!
           
その他、夏の間にお出かけで活躍した愛車の
サマーチェック(お車のメンテナンス)はいかがですか?
虫取り・ヘッドレンズ磨き・洗車・室内清掃をセットで2000円(税込)ということです!

今週末、「秋田トヨペット秋田店」お出かけくださいね!

集合

秋田市川尻 臨海十字路すぐそば
電話 018-862-4161
営業時間 9:30~18:00  ※火曜日 9:30~17:00
定休日 月曜日隔週火曜日