ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年10月25日

秋田発!安心・安全な除菌消臭水「i POSH」

インフルエンザという言葉がちらほらと聞かれるようになりました。
ご家庭でもウィルスが気になる季節ですよね。
そこでご注目いただきたいのがこちら!
安心・安全な除菌消臭水「i POSH」。

i POSH 製品

薬局などでも良く見かけるようになりましたので、見たことがある方も多いことと思います。
実はこちらは秋田発の製品なのですよ。

というわけで、i POSHを製造・販売している、秋田市八橋にある「ローカルパワー」と言う会社を訪ねました。

ローカルパワー外観

突然の訪問にも関わらず、寺田耕也社長がご出演くださいました!

ローカルパワー中継の様子

次亜塩素酸を弱酸性化すると、除菌効果は80倍になるのだそうです。
イオン交換することで作るそうなのですが、その成分は99.98%が水!!
なんと水道水の基準も満たしていて、飲めるほど安全なのです。
中継中に社長自ら口の中にも、目の中にもシュッシュッシュ!!!!!
体を張ってその安全性を証明してくださいました~っ。

寺田社長2ショット

安全だということは、生活の様々なシーンで使えるということです♪
お子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
菌やウィルスはもちろん、カビにも効果が認められているそうですよ。
手指の消毒はもちろん、キッチン周り、お風呂やトイレ、部屋干しの洗濯物、ペットに直接!等々色々と使えます。

i POSHはスプレータイプ400mlで1200円(税抜き)です。
お問い合わせはローカルパワー018-838-6943へどうぞ♪

ローカルパワー外観2ショット