ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年4月28日

4月27日オープン!ナイスフォンテAKITA店

2021年4月28日(水)放送。
はい、あんちかです。
昨日オープンしたばかりの「ナイスフォンテAKITA店」へお邪魔しました!

カップ
場所は秋田駅の目の前にあるフォンテAKITAの地下で、ABSの本社からも歩いてすぐの場所にあります。
今日はナイスフォンテAKITA店店長の山田景太さんにお話を伺いました。

店長
今回オープンした「ナイスフォンテAKITA店」は、ナイス11店舗目となるお店で、テナントとして入居する初の店舗となっています。
お客様のライフスタイルにマッチした新鮮で魅了的な品揃えと価格で、楽しいお買い物ができるお店をめざしているそうです。
地元のものを多く扱ったり、ちょっとリッチなものを扱ったりとこだわりも!!
秋田駅のすぐ近くということでご年配の方や電車やバスを利用する会社帰りの方にも便利に利用してもらいたいですよね!?
ラジパル、店内に入ってびっくりしたのは、まずは明るいことと通路がすごく広いこと。

つうろ
買い物カートがすれ違うのも余裕なので、ゆっくりゆったりと買い物を楽しむことが出来ます。
少し店内を案内してもらいました。
漬物コーナーには地元の野菜を使った美味しそうな漬物がたくさん!!

つけもの
鮮魚コーナーにはたくさんのお魚が。1匹ままのお魚も多くあり、家でさばくのが苦手な方、または料理に合わせてさばいてもらいたい方は三枚おろしにしたりとか(無料&一部有料)お願いすることが出来ます。

魚
お肉コーナーも充実。

肉

特に駅周辺で働いている方はランチタイム、そして帰宅前にこちら便利!惣菜コーナー。

お惣菜
「今日、これから行ってみよう!」と考えているお客様にお得な情報を教えてもらいました!
4月28日午後4時からのタイムサービスは、マルちゃん麺づくりがなんと1個85円。おつまみ鶏皮串・各種6本入り1パックがなんと322円。
その他にも日替わりのお買い得商品が盛りだくさん。
これは見逃せませんね。
そして今週末はオープンして初めての週末となります。お得な情報やイベントをこっそり教えてもらいました♪
4月29日は、1000円以上のお買い上げのお客様おひとり「赤たまごLサイズ10個1パック」をプレゼント!!先着3000名様です。
4月30日は味どうらくが大特価。
5月1日は終日5%オフ。
その他お得情報はチラシやナイスHPでご確認くださいね。
ラジパルがお邪魔した時もたくさんのお客様で大賑わいでした!
是非皆さん足を運んでみてくださいね!!

3S

☆ナイスフォンテAKITA店☆
場所:秋田駅西口から歩いてすぐフォンテ秋田店の地下1階
営業時間:朝9時半~夜8時
定休日:なし
電話:018-825-5055