ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年8月6日

鵜ノ崎海岸で夏満喫!

ゆみこです。男鹿の鵜ノ崎海岸へ来たラジパルはすぐにビーチサンダルに履き替えて波打ち際をパチャパチャ。

1

曇り空だけどかなり気温が高くて、海水もぬるい感じ。
夏休みも始まって、家族で遊びに来ている人やお孫さんを連れて遊んでいる人など様々^^
汗をかきながら穴の開いた石をみつけて「オカリナみたい~♪」とゆみこも浮かれ気分。

2

そんな中、秋田市から遊びに来ていたファミリーに出会いました!
夏休みになってから初めてのおでかけだったようです^^

3

おや??BBQも楽しんでいたようですね!いいもの持ってますよ~なんて言いながら、先に中継していた渉水産の鈴木社長から頂いたサザエを網にのせるラジパル(笑)

4

もちろんちゃんとお手伝いします。おや?ブラウブリッツ秋田のうちわですね?
いいうちわをお持ちですねぇ(ニヤニヤ)

5

とか言いながらパタパタしていると・・・ほら、クツクツしてきました!
みんなでいただきます^^

6

素敵なファミリーと共に食べるサザエは格別。そして夏、満喫・・・!!

7

9

今年は夏休みが少し短いけれど、素敵な時間を過ごしてね^^