ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年11月23日

お菓子のゴンタロー船越店・季節限定ソフトクリーム

2020年11月23日(月)放送。
はい、あんちかです。
男鹿市船越にあるお菓子のゴンタロー船越店にやってきました。
黄色と濃いクリーム色の外観が印象的なお店。

外観
29周年を迎えたこちらのお店。洋菓子、和菓子やフローズンキャンディー、そして美味しいソフトクリームなどなどスイーツパラダイス♪
店内が思った以上に広々でびっくり!

店内
今日は今だけここで食べられる美味しい季節限定のソフトクリームをいただいちゃいます!
ソフトクリームを販売しているのはここ船越店のみ。
季節限定で発売される味は大体1か月位で変わります。
今まで発売された味はミルクティー、ピスタチオ、抹茶、イチゴ、そして一番人気だったのはスイカなんだそうです。
お店の方が「季節限定の味では人気NO.2!」という今だけの味。
そ・れ・は。。。
「焼き芋ソフトクリーム」(300円税抜き)。

メニュー

ソフト全体
見てください、ソフトクリーム部分が濃い黄色!

ソフトアップ
早速一口。パクリ。

アイス食べる
本物の焼き芋を食べているような濃厚な味と香り。そこにバニラの甘さが加わり、ほっこり優しい味に!!
寒い季節に温かいお部屋で、またはこたつに入りながら食べたい。
いや、アイスやソフトクリームは365日いつでも食べたい。大好物!
お子様からご年配の方までどなたでも美味しくいただけるお味です。
この焼き芋ソフトは今月いっぱいの販売予定。(でも延期になるかも!?)
次の季節限定も気になります。
ぜひ、ゴンタロー船越店に足を運んで食べてみてくださいね。

☆お菓子のゴンタロー船越店☆
住所:男鹿市船越字内子224
営業時間:平日は午前9時~午後7時。日・祭日は午前9時~午後6時半。
電話:0185-35-2240