ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月4日

ホットマン秋田店

秋田駅近くにあるタオル専門ブランド「ホットマン秋田店」の店長、芳賀さんにおススメ商品を紹介して頂きました。
ホットマンは創業が明治元年で150年の歴史を持ち、製造はすべて日本国内の工場で行っています。
厳選された綿を使用して織り上げ、丁寧な染色・洗いによりソフトでしなやかな肌触りと耐久性!
そして何よりタオル本来の機能である「吸収性」が高いんです。

ホットマン秋田店 01

特におススメなのが「1秒タオル」!!
公的機関からも認定されている実験法→1センチ角に切ったホットマンのタオルを水に浮かべて1秒以内に沈み始めることで
ホットマンのタオルの吸水性の良さを表現しています。
実際に店内で一般のタオルと比べられるコーナーがあるのですが、もう一目瞭然!!

ホットマン秋田店 02

また、その中でも人気なのが「ホットマンカラー」。
なんと18色ものカラーがあるんです♪
サイズも豊富!ゆみこはピンクのヘアバスタオルをGET♪
髪が長い女性には吸水性の高いこの1秒タオルは特におススメですね!

ホットマン秋田店 03

またこのフェイスタオルを使った「タオル帽子」はスタッフの手作り!
カラーも選べてサイズ調整もできます。
ご自分で手作りしたい方にはスタッフがお手伝いもします。

ホットマン秋田店 04

さて、ここから嬉しい情報!!
2月29日まで「ラジオを聴いた」と言って頂くと
ホットマンカラーのフェイスタオル3枚で税抜き3,000円のところ、2,500円に♪
さらに!お買い上げ商品のうち1点にイニシャル1文字をその場で刺繍するサービス!!

是非この機会にお家のタオルを1秒タオルに変えてみてはいかがですか^^

***************

ホットマン秋田店 

営業時間 午前10時~午後7時
毎週水曜日はお休み
018-834-8880

秋田駅西口から大屋根の下を通って徒歩5分
公営駐車場1階 バスロータリー側にあります

***************