ABS秋田放送

2019年4月19日

トヨタカローラ秋田鹿角市店

あやえです。トヨタカローラ秋田鹿角市店にお邪魔しました。
お話は、笑顔が素敵な勝山かんなさんと、頼もしい先輩 赤坂祐哉さんにお聞きしました。

笑顔

トヨタカローラ秋田鹿角市店は昨年11月にオープンしたばかりの新しい店舗なんです。

天井には秋田杉を使用していて、木のぬくもりを感じることができます。天井の他にも棚やキッズスペースにも木が使用されていて、とても温かい雰囲気の店内でした。
2階に行くと雰囲気が一気に変わります。

2階はひとり1人が個別でゆっくり過ごせるスペースとなっており、ショールームと工場が見渡せるようになっています。
整備中の愛車も見ることが出来るので安心ですよ♪

そしてトヨタカローラ秋田鹿角市店では明日20日と21日の2日間新型RAV4店頭発表会が行われます。

RAV4(2)

こちらが4月10日に発売されたばかりの新型RAV4です。
この車はSUVでアウトドアが好きな方にオススメなお車だそうです。

RAV4

後部座席を倒さなくても、BBQセットやテントなどが楽々入ります!後部座席を倒すと、サーフボードなども余裕ではいるんです!嬉しいですよね♪
高い走破性と操縦安定性、燃費向上を両立した世界初のAWDシステムを搭載しています!
ご来店された方にはRAV4オリジナルおせんべいをご用意していますよ。

オリジナルせんべい

ぜひ皆さんお越しくださいね☆

集合

トヨタカローラ秋田鹿角市店
鹿角市花輪小深田273-1
営業時間9:30~6:00 火曜営業日9:30~5:00
定休日 毎週月曜日 第2第4火曜日
0186-27-1004