ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年3月8日

ベビーラッシュ到来♪「あきた牧場」

3月8日(金)

こんにちは。あゆみです。

今日は秋田市河辺にある「あきた牧場」にお邪魔しました。

あきた牧場では今、ベビーラッシュを迎えています。

1月20日に今年初出産を迎えて以来、なんと・・・

羊27頭、ヤギ8頭が生まれています。

「あきた牧場」の武藤達未さんにお話を伺いました。

武藤さんが来ると、どんどんと集まってくる赤ちゃんたち。

か、かわいいっ!!

中継では武藤さんが赤ちゃんたちにミルクをあげてくれました。

「ジュボッ!!ジュボッ!!!」とすごい勢いで飲んでいました!

中継後、私もミルクやりを体験させて頂きました。

あまりに力強くて、ミルクが私の手から離れてしまうほど!

そして、こう見ると・・・

すごくへっぴり腰ですね、私。笑

あきた牧場では、来月以降、羊の毛刈りを開催予定♪

詳しくは、今後「あきた牧場」のインスタグラムで発信されるということなので

是非チェックしてください。