ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年4月25日

Music Salon M

2023年4月21日(金)放送
あやえです。今日は4月12日にオープンした音楽教室Music Salon Mにお邪魔し、主宰の佐々木雅子さんにお話しを伺いました。

佐々木さんはたくさんの方に音楽を楽しんでもらう場を作りたいと音楽教室をオープン。
教室では、その方の要望にあった指導をしてくれます!
趣味でピアノをやりたい、歌う場が欲しい、音楽関係の受験を受けたい等といった方々に応えてくれる音楽教室です。

私たちも実際に教室で、先生と一緒に音楽を楽しみました!
先生は「いいよいいよ~」「もっとこうしたらよくなるよ!」とアドバイスしてくれるので、
とても楽しく受けることができました!

誰でも気軽に音楽を楽しめるのが教室の魅力!ぜひ興味がある方はご連絡してみてください♪