ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月26日

ドライヘッドスパって知ってますか?

はい、あんちかです。
秋田市山王5丁目、アキタパークホテルの近くにある美容室hair design braveにやってきました。

外観

店内

じつはこちらのお店の奥にはMOMO'S SPAというリラクゼーションルームがあり、ヘッドマイスターというドライヘッドスパ技術者がいるんですよ。

今日はお話を伊藤桃子さんにお伺いします。
まずドライヘッドスパとはなんなのか伺いました。
普段皆さんが美容室とかで髪を洗ってからうけるマッサージは髪の毛や頭皮、毛穴に対するマッサージ。
でもドライヘッドスパはオイルを使ったり、髪を濡らしたりしない、そして着替えなども必要なくてラク。
そして一番の特徴は脳に対するマッサージということ。
ストレスや倦怠感からの開放や気持ち良い睡眠を促したり、頭をスッキリさせたりしてくれます。
実際にあんちかやってもらいました。
桃子さんは全身のリラクゼーションマッサージもされる方なので、仰向けに寝ながらドライヘッドマッサージを受けます。

施術

頭だけじゃなく目の周りもマッサージされ、一瞬で寝ちゃいそうになりました。
本当に気持ちいいのです!!初体験♪
ぜひみなさんも秋田のゴットハンドの技、体験してみませんか???

パンフレット

集合

☆MOMO'S SPA☆
住所:秋田市山王5丁目9-9 1階(hair design brave内)
営業時間:火・水・木・金10時~20時半 土日10時~19時半 完全予約制
電話:018-866-7766