ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年12月4日

いっこゆるるん 冬の暖かコーデ展

あやえです。秋田市河辺にある「いっこゆるるん」にお邪魔しました。

外観

いっこゆるるんは、人と環境に優しいオーガニックコットンを使用して作った小物や衣類を販売しているお店です。
ほとんどが手作りなんですよ。

店内

こちらのお店では、12月2日から「冬の暖かコーデ展」が開かれています。
手作りのベストや帽子などが展示されています。

チョッキ

チョッキ後ろ

帽子

素材が柔らかく、触り心地がとてもいいんですよね~。そして暖かい!
オーガニックコットンは、肌に優しく、暖かいそうですよ。
さらにマスクもありますよ。

マスク

このマスクは私も愛用中!夜寝るときに使用しているんですが、通気性が良いので苦しくないんです。
そして何回も洗って使えるから嬉しいんです!

チラシ

これから寒い日が続くので、暖かいものを身に付けて元気に過ごしたいですよね!
12月10日まで開催していますので、ぜひ足を運んでみて下さいね♪

集合

詳しい情報はいっこゆるるんのHPをご覧下さい!
018-881-3228