ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年4月16日

センティール・ラ・セゾン千秋公園 披露宴会場 無料開放!

あやえです。今日は秋田市中通にある結婚式場、センティール・ラ・セゾン千秋公園にお邪魔しました。

約150人が入ることのできる、披露宴会場。とても天井が高く、開放的な会場です。
この披露宴会場、現在!無料開放しているんです!
お話は、センティール・ラ・セゾン千秋公園、支配人の大石賢太郎さんにお聞きしました。

無料開放している披露宴会場の使い方は自由。ピアノやダンスの発表会、会議など様々な使い方が出来ます。
また、最近だと幼稚園の卒園式を行ったんですよ♪

会場を使う際は、予約をしてからスタッフさんと打ち合わせを行います。音響も演出も、スタッフさんがお手伝いしてくださるんです!
結婚式と同じように会場を使用することが出来ます。
4面の大型スクリーンや階段もありますよ!

また、結婚式会場のコンテンツを利用できます。お料理、演出、写真、動画撮影、衣装、ヘアメイクなど様々なコンテンツを準備してくださっています!
さらに、感染症対策も万全です!アルコール消毒や換気はもちろんですが、大型喚起システムもあります。
1時間に17.3回換気を行ってくれるシステムもあるのでより安心して利用していただくことが出来ます☆

感染症の流行により、発表の場を失った皆さんのお役に立ちたいとこの企画が始まりましたが、
センティール・ラ・セゾン千秋公園では、地域の皆さんに寄り添ったプロジェクトを、以前からも行っています。
以前は、「美味しい幸せを届けるプロジェクト」を行っており、外食できない子どもたちに普段食べられないものを食べてもらいたいと、
センティールの1階にあるレストラン、オステリア ムーリベッキのピザを配りました。

大石支配人は、「県民の皆さんに、より会場の魅力を発信していきたいです。気軽にご利用ください。」とお話ししてくださいました。

こういったサービスで、地域が盛り上がっていきますし、笑顔の数も増えていきますよね♪
ぜひ、このセンティール・ラ・セゾン千秋公園 披露宴会場 無料開放サービスを利用してみてください☆
きっといつもとは違った発表会になりますし、思い出に残る一日になると思います!

会場の予約は、018-853-5600(センティール・ラ・セゾン千秋公園)までご連絡ください。

また、4月17日(土)に、美郷町のジェラート専門店「TiG(ティグ)」がセンティールラセゾン千秋公園内にグランドオープンします。
こちらもぜひ食べに行ってくださいね☆