ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年1月5日

トリミングサロンKAWATSURAYA

あやえです。
今日は湯沢市川連町にある、川連運送株式会社にお邪魔しました。

外観

実は去年8月にラジパルがお邪魔しているんですが、その時は川連運送さんが販売している川連カレーをご紹介したんです。
運送屋さんなのになぜカレー?と思いますよね。まかないとしてドライバーさんに出していたカレーが好評でまかない料理をアレンジした商品を販売し始めたそうなんですが、、また今回、運送屋さんなのになぜこれ?というのを始めたそうなので紹介してもらいました!
それは、、、、トリミングサロンなんです!!

外観2

ペットのための美容室を始めたんですよ!!今日お話を聞いた、トリミング担当の福原さんは以前トリマーをやっていて、たまたま社長が飼っているワンちゃんをトリミングしたら、それが好評で近所に広まり社長が、よしやろう!!!と言ったのがきっかけで、トリミングサロンを始めたそうなんです!すごいですよね!

11月からこのトリミングサロンを始めたそうなんですが、福原さんもビックリするくらいたくさんの方が来てくれてとても嬉しいですとお話していました。

トリミングサロンKAWATSURAYAの特徴は、比較的安い料金設定となっていたり、香りの持続するシャンプーや、フケかゆみに効果のある薬用シャンプーなどオプションも充実しているそうです。
コースは三種類あって、クイックーコース、シャンプーコース、カットコースがありますよ。
かなりお手頃価格なんです!!

トリミング

また、湯沢・横手地区まで送迎サービスもありますので、気になる方はご予約時にご相談下さい。
トリミングサロンKAWATSURAYAは完全予約制なので、川連運送までお問い合わせ下さい!
可愛いワンちゃん、猫ちゃんぜひ連れてきてくださいね!お待ちしていますよ♪

チラシ

集合

川連運送株式会社 
トリミングサロンKAWATSURAYA
秋田県湯沢市川連町字道上70
予約・お問い合わせ先 0183-42-2171