ABS秋田放送

2018年4月6日

トヨタカローラ秋田 本店

あやえです。今日はトヨタカローラ秋田本店にお邪魔して、店長の下坂さんと小原さんにお話をうかがいました。

カローラ本社 1

本店と言うだけあって店内がとても広く、端から端まで約100メートルもあるんです。
1階は整備工場、2階は商談スペースとなっています。

カローラ本社 5

お店の中央には、キッズスペースもあります。
目の届く場所に子どもが居るので、お母さんお父さんは安心してお話をすることができますよね。

カローラ本社 2

そして、皆さんに注目して欲しいのが飲み物!
カフェのようなメニューがたくさんありました!週替わりで美味しいお菓子もついてきます。

カローラ本社 10

カフェラテアートを作れるスタッフさんもいるんですよ!見てください3Dです!とっても可愛いですよね。

カローラ本社 9

明るいスタッフさんがたくさんいるトヨタカローラ秋田本店では、今日から始まった春の交通安全運動にあわせて「春のサポトヨフェア」を開催中です。
トヨタの予防安全「TOYOTA DAFETY SENSE」を搭載した車を幅広く取り揃えています。
試乗車もたくさんありますので、ぜひ乗って体感してみてください。
そしてその他にも、4月限定で「プロケア10+タイヤ交換(ホイール付き)」が4,600円(税別)となっています。
お客様のお好みや、使い方は勿論、安全面からも、これからの車選びをお手伝いしてくれるそうですよ。
ぜひ皆さんトヨタカローラ秋田本店にぜひお越しください!

最後に店長にオススメのドライブスポットをお聞きしました!
店長のオススメは『大潟村の菜の花ロード』だそうです。桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが最高だとお話してくれました。
温泉に入るのも好きだそうで、ドライブがてら寄るのもいいですよね~というお話をしてくれました。
ぜひ店長オススメのドオライブスポットにも行ってみてください♪

カローラ本社 11

トヨタカローラ秋田本店
秋田市寺内字神屋敷295-37
営業時間 9:30~18:00(火曜日営業日は~17:00まで)
定休日 毎週月曜日 第1、第3火曜日
お問合わせ 018-880-1515