ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年4月11日

有限会社 北浦建塗工業

こんにちは!ゆうみです。今日は角館の有限会社北浦建塗工業のシェアハウス北浦におじゃましてきました!
そして社長の佐藤宏さんにお話を伺いました。

外観

外観はこの通り武家屋敷です!角館の町並みにぴったりですね!二階建てです。
中には17室もの部屋があります。部屋の大きさは様々で、和室も洋室もありました。和室には兜や壷が飾られていたりしますし、洋室には大きなクローゼットやベッドがあり、どちらも素敵な空間で生活がしやすい空間になっていました。

和室

キッチンも広々としていていますし、洋室の近くにあるキッチンには大きなシャンデリアがありました!キッチンは全部で3ヶ所、トイレ4ヶ所、バスルーム3ヶ所、そして冷暖房完備バッチリです。

台所

入居者は現在3名いますが、まだまだたくさん部屋がありますので入居者大募集中です!!角館駅から徒歩5分の場所にありますよー!
1、2年くらいの長期滞在や、ゆっくり観光したいときに利用しても良いですよ。一泊でも対応可能です。
また施設内にはペットホテルも開設予定なのでペットを連れてきても安心して滞在できます。他にも隣接した建物にはライブハウスや北投石博物館も開設予定です。

インタビュー

興味がある方は是非お問い合わせをしてみて下さい
0187-62-8123
24時間対応可能です