ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年5月2日

アイフルホーム飯島モデルハウスオープン

秋田市飯島にアイフルホームのモデルハウスがグランドオープンします。
高さのある家でグレー系の壁に茶色のラインがアクセントのシャープな外観。

外観
秋田で人気の「1188」に今話題の「ZEH]使用を標準装備した「1188ZEH]が新登場!!
ZENとは・・・高気密高断熱+太陽光発電
こちらのモデルハウス、キッチンから洗面所、お風呂の銅線が1本で主婦に嬉しい造りとなっています。
広々のリビングには焼く4畳の小あがりが着ついていますが、洋風の雰囲気を崩すことの無いデザイン。

リビング


階段が柔らかくすべり止めがついていたり、また壁の角が丸く、水周りの場所にチャイルドロックがあったりと子供の安全に非常に配慮されています。
なんだかこの家、高さがあるなぁとおもったらなんと固定階段のロフトがついていました。物を運んだりも固定階段だと楽々ですね。

ロフト
見学は5月3日~7日まで午前10時~午後5時まで。
来場者アンケートにお答えいただくとな、なんとラーメン1ダースプレゼント!
とても素敵なおうちなのでぜひご自分の目でお確かめくださいね!

アイフルホーム2S

☆アイフルホームモデルハウス☆
場所:秋田市飯島字薬師田(陸上自衛隊秋田駐屯地そば)
電話:秋田北店018-847-1213    秋田南店018-884-5006