ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年6月1日

岩城・湯沢 海と山の旨いもの自慢2019

はい、あんちかです。
由利本荘市岩城にある道の駅岩城にやってきました。
明日6月2日(日)に開催される「岩城・湯沢 海と山の旨いもの自慢2019」についてお話を実行委員会の高橋修さんに伺いました。

ちらし

いわき

今回で9回目を迎えるこのイベント。由利本荘岩城地区と湯沢のうまいものが大集合するんです。
回を追うごとにお客さんの数も増えてきているそうですよ。
今年は6つ新作と当日お楽しみのスイーツが登場します。
地魚漬丼、シーフードピザ、きのこ汁、山菜とベーコンのトマトソースパスタ、ダチョウのレバー串焼き、ブルーベリーチーズタルト。
和食あり、イタリアンあり、スイーツあり。もうどれを選ぼうか迷っちゃう!!
またステージイベントでは、子どもも楽しめる大道芸人マッキーや、MCのYummiのステージなど盛りだくさん!
ステージで楽しんで、そして美味しい食べ物でお腹を満たして^^
「道の駅岩城で、旨い!楽しい!を満喫しよう!!!」

集合

海風で前髪飛んでる~~~(笑)