ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月31日

笑いヨガで笑いましょう♬

2023年3月28日(火)放送
あやえです。今日は、笑いヨガの講師の伊藤晴美さんと一緒に笑いヨガを体験させていただきました!!

笑いヨガは、ポーズをとるヨガと少し違います!
笑の体操とヨガの呼吸を組み合わせた健康法なんです♪

火曜メンバーで笑いヨガを体験してみました!
笑いヨガはとにかく「あーはっは!」といって笑えばいいのです!
私達は、来年度の目標を言った後に「あーっはっは!」と笑いました!!

少しの時間でしたが笑うことで、体がポカポカしましたしなにより、ストレス発散になりました!
笑うって大切ですね!!☆

伊藤さんは毎月4回アトリオンで笑いヨガを行っているので、ぜひ皆さん参加してみてください!