ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月30日

☆ありがとうございました☆~ラジパルスかおり~

2023年3月30日(木)

2013年のスタートから、10年間、ラジパルスを務めさせていただきました!

秋田県内、多くの方と出会えたことは、私の宝です🌱

笑顔で迎えて下さる皆さんには、いつもこちらが、力をもらっていました💪

ラジオ中継で伝えられる事は、ささやかだったかもしれませんが「ラジパルが来た事で、取り組みが広がった」と中継の反響を耳にすると、「橋渡し」が出来た!と嬉しさが湧いていました。

こうして記す、ラジパル日記も多くの人に読んでいただきました!

本当にありがとうございました☆

これからは「まちなかsessionエキマイク」月曜パーソナリティとして、たくさんの方と、心を通わせられたら✨と思っています。

この先も、どうぞよろしくお願いします🎙

鈴木香里