ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年2月2日

本日発売!アベックトースト ハニーホイップ&チョコレートクリーム

あやえです。ラジパルはローソン秋田八橋大畑店にやって来ました。
今日は、本日発売となった、コンビニエンスストアの「ローソン」と「エキマイク」がコラボして出来た「アベックトースト ハニーホイップ&チョコレートクリーム」をご紹介!

この商品は、一昨年、昨年と大好評だったコラボ商品企画の第4弾で、今回はさらにパワーアップしましたんですよ!
お話は、ローソン秋田八橋大畑店の柳原さんにお聞きしました。

柳原さんは新入社員さんで、とても緊張していたそうですが、常に笑顔でお話してくれる、とても素敵な社員さんですよ!

このコラボ商品は、木曜エキマイクコーナー「今日のほっとマイク」で、パーソナリティの井関アナと太田アナが考案しました商品です☆
ローソン秋田八橋大畑店では、今日の朝6時頃から販売を開始したそうで、柳原さんがお客さんに「新商品いかがですか?」と声をかけると、買ってくださる方がたくさんいらっしゃったそうです! 
ありがとうございます♪

今回のアベックトーストは、山のはちみつ屋のアカシヤはちみつとホイップクリームを混ぜ合わせたハニーホイップとチョコクリームの組み合わせとなっております。贅沢ですね!

チョコレートの甘さがしっかりしていて、さらに後からハニーホイップの優しい甘さがやってきます!
またパンがふわふわなのもいいですよね!
おやつの時間にもいいですし、この季節だと、バレンタインデーのプレゼント、受験やお仕事でがんばった方のご褒美に最適かもしれません☆

こちら、税込み150円となっております。
本日発売開始になりました、「ローソン」と「エキマイク」のコラボ商品
「アベックトースト ハニーホイップ & チョコクリーム」。 
秋田県内のローソン各店で今日から販売になります!
なお、店舗によって商品の搬入時間に若干違いがありますので、もしかしたらまだ店頭に並んでない所があるかもしれませんが、間違いなく本日からの販売になりますので、是非食べてみてくだいね。