ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年1月19日

気軽にお喋りができる場所 エレファントトーク

大町にある紅茶専門バー エレファントトークにお邪魔してきましたー!

紅茶専門バー エレファントトーク

紅茶を中心にお酒も楽しむ事が出来るお店なんですよ~!
そして紅茶専門に取り扱っている所だからこその品揃え!
楽しめる紅茶は20種類を超えるんです!!!

紅茶 01
紅茶 02

更にエレファントトークは気軽におしゃべりを楽しめ、気軽に紅茶を楽しめる場にしたい
そういう想いから始まったお店なんですよ♪
だから飲み方も人それぞれ、楽しみ方も人それぞれ。
形式にこだわらずに紅茶を楽しめますよv

店長の佐藤さん

今の時期にはラジパルスが楽しんだチャイ
身体がぽかぽかするエレファントチャイもおススメです♪
そうそう、紅茶の種類が分からない…どうしよう…という方も大丈夫!
店長の佐藤さんがおススメの紅茶を教えてくれます☆