ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年7月6日

ABSサン宝石フェア

あやえです。今日はイオンモール秋田、ウエストモール3階特設会場で開催されている「ABSサン宝石フェア」にお邪魔しました。

入り口

サン宝石は毎年東京、原宿からやってくるんですが、小中学生の女の子に壮大な人気を誇るアクセサリーショップなんですが、会場にもワゴンが並んでいて、女の子達が楽しそうに買い物をしていましたよ!

内観

今回は約1万点のアイテムが並んでいるそうですよ!その中でも人気なのがほっぺちゃん!

限定コーナー

ご当地ほっぺちゃんもありましたよ!

ご当地

ご当地

中でもこのフェアでしか買えない限定商品があります。フェア限定、新発売の「星空カフェほっぺちゃんパック」です。

星空カフェ

ほっぺちゃんオブジェに丸型クッション、ミラー付きコーム、シール2枚、ハンカチをスペシャルデザインバックに入れて販売しています!通常価格2800円のものが、1280円とお得になっています!数量限定なのでお早めにお越し下さいね。

その他にも、オリジナルアイテムが作れる「レジンアイテム作りコーナー」や

手づくり

サンホ釣り堀など楽しいイベントがいっぱいです!

サンホ釣り堀

会場に遊びに来ていた、りなちゃんとりあちゃんにお話をお聞きしました!2人はお友達で、3年前から毎年来ているそうで、買うものも決めてきたそうですよ♪ヘアゴムや、マニキュアを買っていました☆また来年も来たいです!と元気良く答えてくれましたよ♪りなちゃん、りあちゃんありがとうございました☆

インタ

おたのしみくじや、ほっぺちゃんガチャもありますのでぜひ、お友達を誘って遊びに来て下さいね!

集合

集合2

ABSサン宝石フェア
*入場無料*
イオンモール秋田 ウエストモール3階特設会場
7日 午前9時~午後7時
8日 午前9時~午後6時
詳しくはABSまたはサン宝石HPをチェックして下さい。