ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年3月22日

ユーフォー仮面!?

2022年3月11日(金)放送
あやえです。今日は湯沢市に突如現れる、ユーフォー仮面!その名も「ヘバ マンズ アヤ シガダーネ」さんを
ご紹介しました。

ヘバマンズさん、一体何者なんでしょうか!?
実はヘバマンズさんは、金管楽器ユーフォニアムで昭和歌謡・演歌・懐かしのアニメなどを演奏する
ピン芸人さんなんです!

このユーフォニアムを40年弾き続けているんですって!

普段は高齢者施設をまわったり、イベントに出演していて、年間80ステージもこなすそうです!!

みんなが笑顔になってほしいと思い、この活動を始めたユーフォー仮面さん。
最初は、仮面をかぶっているので不思議そうに見る方が多いそうですが、何曲か演奏するとすっかり皆さんが笑顔になってくれるんですって☆

今後も湯沢市や県南方面に出現する予定です!
実際に演奏聞いてみたい方、ぜひ足をお運びください♪

「ユーフォー仮面」で検索してみてください!