ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年2月6日

落ち葉アート「母と娘 三人の展示会」第二弾

2022年2月2日(水)放送
はい、あんちかです。
去年12月に三種町鹿渡にあるお寺、松庵寺で開かれていた「母と娘 三人の展示会」。
今、第二弾が開いています!と連絡があり、今日は落ち葉アート作家の鈴木みどりさんにお話を伺いました。
今回も90歳になるお母さまとみどりさんの妹、そしてみどりさんの3人の力作が並びます。
前回の作品をほとんど入れ替えて、観に来た人に感動を与えてくれます。
スタジオで前回お邪魔した時いただいたみどりさんの落ち葉アートの絵本を見せたら藤田アナも由香ちゃんもびっくり!
雪と新型コロナウイルスの影響でなかなか外出するのが厳しい時期ですが、感染対策をしっかりしておりますので、是非足を運んでみてくださいね!

こいのぼり
☆「母と娘 三人の展示会」☆
場所:三種町鹿渡勢奈尻95 松庵寺のテラカフェにて
営業日:月・水・金
時間:午前10時から午後4時
電話:0185-87-2502