ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年10月26日

秋田キャッスルホテル 女性プロジェクトチーム「C-WINGS」

2021年10月25日(月)放送。
はい、あんちかです。
秋田市中通にある秋田キャッスルホテルにやってきました。
こちらのホテルにはC-WINGS(シーウイングス)という女性プロジェクトチームがあります。
どんなことをしているのでしょうか?
という事で今日は管理部企画・広報課チーフの伊藤かすみさんと、C-WINGSメンバーの営業部ブライダル課キャプテン 糸井香名さんにお話を伺いました。

伊藤

糸井
女性プロジェクトチームC-WINGS(シーウイングス)はどんなチームなのか伺うと、2014年に発足し、女性ならではの視点や感性を生かした商品開発、販促活動、情報発信などに取り組んでいるとのこと。
現在は4期で4人が活躍中で、なんと全員20代。
皆さん部署が違っていてブライダル・サービス・シェフ・フロントで働いているそうです。
今までの企画は朝活ヨガやべっぴん弁当、お酒のプロデュースなど・・・。
そして今回女性プロジェクトチームC-WINGS(シーウイングス)のみなさんが行ったことはというと
「こんな時代だからこそ、おうちでハッピーな気持ちになろう!」というメッセージを込め、女性パティシエと一緒に考えたかわいい焼き菓子6点を中心にポップで賑やかなハロウィンアイテムを企画しました!
今回の企画でこだわったことは「見た目、可愛さ、写真映え、そしてお求めやすい価格帯」ということ。
そのお菓子やパンがこちらです。

やきがし

あいしん

パン


もうね、可愛すぎて食べるのがもったいないし、写真撮っちゃう♪
しかも色合いとか細部までこだわりが感じられて・・・。
ハロウィンにもらいたーい!!
今後は暖かくなる季節にまた新しい企画を考えたい!と話してくれました。
掲載した商品は10月31日までの限定販売。
数に限りがあるのでお早めに!!
1階キャッスルデリカ 営業時間:午前10時から午後5時
電話フリーダイヤル0120-834-055

3S