ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年9月22日

秋田初上陸!ゴーゴーカレー横手スタジアム

2021年9月21日(火)放送。
はい、あんちかです。
横手市にやってきました。
今月5日に横手駅近くにオープンしたお店「ゴーゴーカレー横手スタジアム」におじゃましましたよ!

外観
黄色の外観と店内の鮮やかな黄色が目を惹くお店です。

店内
今日はゴーゴーカレー横手スタジアム代表の武藤 崇さんにお話を伺いました。
ゴーゴーカレーは日本のみならず海外にも展開している有名カレーチェーンですが、こちらの横手スタジアム店は、秋田初出店となるお店なんです。
東北でも仙台、八戸に続き3店目なのでまだまだ珍しい貴重なお店。
ゴーゴーカレーは金沢カレーの専門店なのですが、みなさん「金沢カレー」の特徴、分かりますか???
答えはこちらをご覧ください↓↓↓

カレーとは1

カレーとは
こちらのお店では、始めに販売機で食券を購入して注文するスタイルになっています。

券売機
腹ペコのラジパルス、今日は、一番人気の「ロースカツカレー」をご用意いただきました。

カレーアップ
運ばれてきたとたんに濃厚なカレーのいい香りがしてきました。
どど~んと乗ったカツと、千切りキャベツとルーを一緒にパクリ!

食べる
「ん~、カツのサクサク感と濃厚ルー。そこにさっぱり歯ごたえがよい千切りキャベツがさわやかにマッチしておいしい!」
カレーに千切りキャベツは今まで食べたことがなかったので新しい発見です。
今回は中(800円)を食べましたが、小や大、特大などもありますのでお腹と相談して召し上がれ!
そして、嬉しいお知らせ!
ゴーゴーカレーでは毎月5のつく日に嬉しい特典があります。
なんとトッピングのサービス券をプレゼント!

サービス
またお店ではテイクアウトもありますし、レトルトカレーの販売もしています。
こちらもご利用くださいね!

レトルト
ぜひ、金沢カレーを味わいに、ゴーゴーカレー横手スタジアムに足をお運びくださいね!

2S

☆ゴーゴーカレー横手スタジアム☆
場所:横手市前郷二番町4-17 小川テナント1F(JR横手駅から 徒歩3分)※横手駅の駐車場などをご利用いただき、徒歩でお越しください。
営業時間;午前10時55分~午後10時55分
定休日:なし
電話:0182-35-4755