ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年2月12日

shibajin´s kitchin クレイジーポテト!

あやえです。羽後町に行ってきました。
今日ご紹介したのは、土日限定で道の駅うご「端縫いの郷」で出店している、「shibajin´s kitchin」というキッチンカーです。

お話は、shibajin´s kitchinの店主、柴田仁さんです。
柴田さんは、キッチンカーを始める前は教師をされていて、今でも陸上を指導しています。
昔から料理をするのが好きで、奥さんにご飯を作ってあげたり、生徒さんにもご飯を作ってあげることもあるそうです!!

キッチンカーに足を運んでくれる方も、教え子やその親御さんが多いそうで、キッチンカーが先生と生徒さんの再会の場となっています。

そんなshibajin´s kitchinでは、今の時期も美味しいものが販売されています。
焼き芋、おでん、玉こん、そして最近発売になった、クレイジーポテトが販売されています!
今日は、クレイジーポテトをいただきました☆

揚げたて!サクっからのホクホク!3回おかわりしちゃいました♪
このクレイジーポテトは200円です!ぜひ食べてみてくださいね♪

shibajin´s kitchinは、2月14日(日)に道の駅うご「端縫いの郷」に出店予定ですので、足をお運びください☆