ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年12月18日

ララちゃん 初の個展開催!

あやえです。今日は、ララちゃんが開催する初の個展についてお話を聞きに行きました。

ラジパルで何度かお話を聞いているので、ララちゃんをご存知の方も多いと思います!
ララちゃんは、「LALAパレット」というブランド名で、リメイク鉢を制作しています。
ララちゃんのリメイク鉢は、とてもポップで全国からも注目を浴びているんですよ♪

そんなララちゃが、12月20日(日)に初の個展を開催します。去年からずっと個展を開催したいと思っていたララちゃんは、有言実行でその夢を叶えました!!すごい!
個展を開催することで、いろんな経験が出来ると思って開催を決めたそうです☆

今までラジパルでは、ララちゃんのリメイク鉢をご紹介してきましたが、ララちゃんは絵を描くのが大好きで、コンクールなどでの受賞経験もあるんです!

個展では、ララちゃんの描いた絵の他にも、リメイク鉢なども販売します。
ララちゃんは、「よく見ると、絵の中に文字も含まれているので、そこに注目して見てほしい」とお話ししていました。

当日は、ララちゃんも会場にいます。
ララちゃんとお話ししていると、とーっても癒されるんですよ♪
ぜひ、そんなララちゃんとの会話も、皆さんには楽しんで欲しいです!

ポップなララワールドに引き込まれる、そんな個展になると思います!
ぜひ皆さん、足をお運びください!

ララちゃん 初の個展
12月20日(日)11:00~18:00
秋田市亀の町 ヤマキウ南倉庫