ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年1月26日

『トピコ・アルスのよってけ!ステーション』~「占いエンジェル」

2022年1月26日(水) かおり放送

アルス地下1階、エスカレーターの近く、通路になっている広めの場所にある「占いエンジェル」

仕切られたスペースでは、個性豊かな占い師たちが、運勢を占います。

今日、お話を伺ったのは、占い師の千鶴さんです。

千鶴さんは、これまで、多くの方を鑑定してきました。鑑定歴は30年以上!

「占いエンジェル」では、タロット・数秘的観点などを組み合わせた鑑定を行っています。

タロットを数種類もお持ちで、心や感情を読めるよう、その時々に合ったものを選んで占いを行います。

 

秋田県内はもちろん、県外のお客さまもいらしゃるそうです!

アルス地下1階 ということで、駅からも近く、また、ショッピングセンター内にあるお店なので、お買い物に来た際にお気軽に占いや相談ができますね。

老若男女がここを訪ね、占いの内容も、さまざま!!

千鶴さんは、丁寧にお話を聞いて鑑定を行います。

今日はスタジオの高田由香さんの「2022年の運勢」を占っていただきました!

(スタジオで鑑定を聞く由香さん)

 

「ここは、ちょっと不安だな。ということのヒントを得られる場所。背中押しが私の役割です」と千鶴さん。

由香さんも「なるほど」と声を出していました!

「占いってちょっとドキドキする」そんな気持ちがあっても、気軽に訪ねられる場所だと感じたラジパルです☆

アルス地下1階「占いエンジェル」訪ねてみてくださいね。

営業時間:午前11字~午後7時まで

占いは電話予約可能です!

電話:090-5598-7281