ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月9日

エムズコレクタブルズ♪

スタッフのどいさんにこちらで取り扱っている蜂蜜&キャンドルについて教えて頂きました!
まずは蜂蜜から。2種類あってどちらもニュージーランド産。
「ワイルドフラワーズ」
とっても濃くて甘~い蜂蜜。クセがなくて食べやすい

蜂蜜 01

「マヌカハニー」
実はゆみこもここのマヌカハニー、食べてます^^
ニュージーランドでのみ生息する樹木でマヌカの花が咲くのは1年のうちたったの4週間ほど。
かなり貴重な蜂蜜だということがわかりますね・・・。
味は個性的ですよ!普通の蜂蜜だと思って食べたらビックリしちゃいます(笑)
スパイシーな感じもあり、香ばしさやほろ苦さも感じます。
少し喉が・・・なんて時にはこちらをスプーン1杯、ゆっくりと頂いてますよ^^
温かいものに溶かしたりせずに、常温のままが良いそうです。

蜂蜜 02

そして「蜜蝋キャンドル」
100%蜜蝋で出来ていて、その証拠にキャンドルの周りには白い粉のようなものが。
これが100%の証。香りもほんのりと甘い♪

蜜蝋キャンドル 01
蜜蝋キャンドル 02

他にも色んな商品があって、思わず長居してしまったラジパルス。
またお邪魔しまーす♪