ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月9日

第2回 ブルーメッセあきた 真冬の花の祭典2016!!

ラジパルはブルーメッセあきたに行ってきましたよ~!!
シンビジュームをメインに、クリスマスローズ、潟上市産の春の花々のイベント
【第2回 ブルーメッセあきた 真冬の花の祭典2016】が行われています!

ラジパルはブルーメッセあきた 01

ブルーメッセ内に入ると目の前には花!花!!花!!!
白やピンク、黄色に薄緑様々な花が出迎えてくれました~♪
メインとなるシンビジュームの高さは鉢を入れて約1m近く!
訪れていた方々は可愛いシンビジュームの姿をじっくりと眺めていました♪♪

ラジパルはブルーメッセあきた 02

こんな可愛いお花が楽しめるシンビジュームですが、買っても育てられるか不安だなぁ…と言う方も居ると思います
でも大丈夫!!しっかりと管理方法や育て方、更にコツなども詳しく教えていただけますよ!

ラジパルはブルーメッセあきた 03

期間中は地元、近隣の美味しい物も販売しています
是非可愛らしい花の姿と美味しい物に心癒されて下さいね♪♪

ラジパルはブルーメッセあきた 04

~第2回 ブルーメッセあきた 真冬の花の祭典2016~
場所:ブルーメッセあきた
期間:~2/14(日)
時間:午前9時~午後6時(最終日の2/14(日)は午前9時~午後5時まで)