ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年11月27日

ストレッチ専門店SSS 秋田スタジオ

2020年11月27日(金)放送
あやえです。11月16日にオープンしたばかりのストレッチ専門店SSS秋田スタジオにお邪魔しました。

お話は、ストレッチ専門店SSS秋田スタジオのストレッチトレーナー、菅野亮さんにお聞きしました。
ストレッチ専門店SSS秋田スタジオでは、全身を伸ばし、正しい姿勢に戻すストレッチを行います。
私は今まで、ストレッチは一人でやるものだと思っていましたが、ストレッチトレーナーにストレッチをしてもらうことで、さらに深いところまで伸ばすことが出来るんです!

ストレッチはとても重要なもので、ストレッチをしないと筋肉が固まり、ケガをしやすくなったりしてしまいます。
ストレッチをして筋肉をほぐすことで、可動域が広がりパフォーマンスも上がりますし、ケガもしにくくなるそうです!

お客さんの体の不調や悩みを聞き、その状態に合わせてストレッチを変えていきます。
ストレッチ時間は30分です。

私も実際にストレッチをしてもらいましたが、自分では絶対伸ばすことが出来ない!というところまで伸ばしてくれるので、とても気持ちよかったですし、スッキリしました!
自分では、身体が歪んでいることになかなか気づきませんよね...ですが、ここに来ると菅野さんがどこが歪んでいるか詳しく教えてくれます。それを元に戻すためにどうしたらいいのかも教えてくれるので、先が楽しみになると思います。

ただ1回ストレッチしただけでは、また身体は歪んでしまいますので、2ヵ月通うのがオススメとのことです!
最近疲れたな~と感じている方!ぜひストレッチ専門店SSS秋田スタジオで身体をグゥ~~~っと伸ばしてもらってみてはいかがでしょうか!

ストレッチ専門店SSS秋田スタジオ
018-802-0584