ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年8月30日

広面「NATURE」白KUMASOFT!!

2021年8月30日(月)放送。
はい、あんちかです。
秋田市広面にあるNATUREにやってきました。

外観
今日はオーナーの池田勝さんにお話を伺いました。
NATUREは普段使いのものやおしゃれな雑貨のお店。
外には池田さんがDIYしたというカラフルな椅子が並びます!

いす
いつも外にたくさんのお客さんがあふれていて、特におしゃれ女子の間で話題なんです。
なぜかって?それは流行や最先端を行く超映えるドリンクやスイーツが登場してるからなんです♪
錦糸モンブランのソフト、カフェラテやくまさんの容器に入ったドリンクなどなど・・・。

たくさん

かふぇらて

くま
(現在のメニュー)
そして先月末からまたまた流行りそうなかわいらしいスイーツが登場!
その名も白KUMASOFT!!(480円)
見てください、このかわいらしさ♪

全体
カップの中にはお好みのソースが入っています。あんちかはいちごをチョイス!

メニュー
くるくると巻かれたソフトクリームの横には、型に入れて固めたくまさんのソフトクリームがちょこんと乗っています。
これがまた、購入して数分立つと冷凍庫と外気の気温差で毛が生えたみたいになってさらにかわいいの!

くま毛
↑分かりますか???
ソフトクリームは濃厚でとってもおいしく、さらにイチゴソースを絡めて味変!
他の味も食べてみたくなっちゃう!
くまさんがメロンソーダに乗っているドリンクも映える。
ソフトクリームって季節を問わず美味しいからあんちかは大好き!
ぜひ、みなさん足を運んで可愛いくまさんと出会ってみてくださいね!

2S

☆NATURE広面店☆
住所:秋田市広面蓮沼85-1
営業時間:午前10時~午後6時
電話:018-893-3974