ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年9月7日

港バッティングドーム

あやえです。甲子園から2週間以上たちましたが、秋田はまだ金農フィーバーが続いてますよね。
私も甲子園を見ていたら、無性に打ちたくなってきた!ということで秋田市土崎にある港バッティングドームに
お邪魔しました!

外観

お話は、後藤英樹さんにお伺いしました。
ここのバッティングドームには、バッティングマシーンが3台あり、80km、100km、120kmの三種類から
球速を選べます。

またHR的もあります。

ホームラン的

1000円分

HRを打った方には、20球、4回分、1000円券をプレゼント!

やはり金足農業が準優勝してから、お客さんも増えたそうで、特に子どもや女性の利用が増えたそうです。
女性だと100kmに挑戦する方が多いそうですが、私はHRを狙うので80kmに挑戦しました。

かまえ

空振り

空振りー!!!!笑
なかなかあたりません。ですが元ソフトボール部諦めません!!HR狙います!

真剣

バッティング

残念ながらHRは出ませんでした。修行して出直してきます。ですが高校球児になれた気がしましたし、今日みたいな雨の日でも楽しめますね!
1回300円で20球打てますよ!
ぜひ皆さん、港バッティングドームに遊びに来て下さい♪

集合

港バッティングドーム
秋田市土崎港西3丁目12-15
018-857-1170
営業時間 10時~21時30分
駐車場 約7台