ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月8日

加賀谷書店 茨島店

加賀谷書店茨島店は様々なジャンルの雑誌やコミック、小説・文庫本、学習参考書、更にオシャレで実用的な文具などおよそ5万点もの品を取り揃えているお店。

加賀谷書店茨島店 03
加賀谷書店茨島店 04

今日は菅野さんに今売れている本やおススメの本を紹介して頂きました!
今売れているのは、石原慎太郎の「天才」、
そしてラジパルゆみこも出ている「2016年男鹿×秋田美人カレンダー」

加賀谷書店茨島店 01

そして菅野さんのおススメの一冊はこちら!
1万年堂出版の「なぜ生きる」です。
平成13年に発刊されてからずっと売れ続けていて
現在累計88万部に達しているロングセラーです。
特に定年退職された方や子育てが一段落したような方が「これまでとにかく頑張って生きてきたけれど、これから何を指針に生きていけば」と
ふと思った時に手にとられているようですよ。
内容の読みやすさはもちろん、字も大きめでふり仮名もふってあるので手に取りやすい一冊だと思います。

加賀谷書店茨島店 02

ABSラジオではこちらの書籍の朗読番組を毎週土曜日朝5時45分、
再放送を毎週日曜朝5時30分から放送中です♪

****************

加賀谷書店 茨島店

営業時間 朝10時~夜10時
定休日無し

秋田市茨島のイオンタウン茨島内

***************