ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年2月7日

秋田トヨタ 追分店

かおりです!

秋田トヨタ 追分店におじゃましました!
迎えてくださったのは、営業スタッフ 石井 康平さん。
小・中・高と野球をされていたという 石井さん。
ポジションはキャッチャー!
ラジパルのワイルドピッチな質問も(笑) しっかり受け止めてくださいました!

6

秋田トヨタ 追分店は、秋田トヨタのカラー「赤」が効いた店内です。

2

こちらは、フロント

5

センスある店内は、白とブラウンの商談席が 落ち着いた雰囲気です。

1

石井さんのおすすめは、昨年11月に発売された
コンパクトSUVのRAISE(ライズ)!
「目の前で見たいです」というラジパルの声に答えて下さり
 今回は、特別に!外に展示していたRAISEをその場で店内に移動して下さいました。

3

4

店内に車が動いてくるっ!!
ディーラーだからこそ、お目にかかれる景色ですね。

7

RAISE(ライズ)は、しっかりとしていて大きく見えますが
5ナンバーサイズ!
取り回りもよく、毎日をアクティブに楽しめる車です。
石井さんは、先月、RAISE(ライズ)の新車をお客さまに
お渡ししたばかりなのだそう。
お客さまが喜ばれる表情を目にし「ありがとうございます」と
掛けられた言葉が胸に響いたのだとか☆

2月8日から2月16日までは、来た方だけが得をする「きたかた祭り」
を開催します。
ご来店特典として喜多方ラーメンをプレゼントしますよ!
ぜひ、秋田トヨタ追分店へ お出かけください!

秋田トヨタ追分店
(国道7号線を秋田方面から能代方面に走って右手側に赤いトヨタの大きい看板場目印です)
住所:秋田市下新城中野字琵琶沼399
営業時間:午前10時~午後6時
定休日: 火曜日

電話  018-873-2200