ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年4月23日

大曲初!ハンバーガー専門店♪

はい、あんちかです。
大仙市大曲に4月7日のオープンしたハンバーガー専門店「コーナーゲートバーガー」。

180423-13a
オーナーの門脇智宏さんにお話をうかがいました。

インタ

オーナーの前職は飲食関係ではなく、解体作業をしていたそうなんです。
出身は大曲。東京に8年住んでいた時に食べたハンバーガーに衝撃を受け、地元の大曲にお店を出す決意を!
大曲も高齢化が進み、若者は都会へ行ってしまう。若者が離れられないような魅力的なお店にと、去年の10月からいろいろと動き出しました。
周りからは反対の声もたくさんありましたが「今、若いうちにやらないと!今しか出来ないことを!」と友達の協力もあり、お店が完成。

ハンバーガー専門店ということでメニューは12種類。お酒もたくさん種類があります。
もちろん、ご自慢のハンバーガーにはこだわりが・・・。
ハンバーグは自分で配合し手ごね。食べるとジューシーで冷めても柔らかく、そしてお肉の質感も感じられるつぶつぶが。
バンズは熊本の専門店からお取り寄せ。全粒粉のもので甘みが抑えられているバンズは素材の味が引き立ちます。
今日はラジパルのために「フルバーガー」1,680円を用意して頂きました^^

作成中

では実食!

フルバーガー全体

高さ20センチくらいのボリューム満点の迫力!倒れないように串が中央に刺さっています。
バンズ、レタス、ハンバーグ、チーズ、ハンバーグ、チーズ・・・

…てか、どーやって食べればいいの???(笑)
潰してかぶりつくか、フォークとナイフでとのこと。んじゃ、かぶりつきます(笑)
いやぁ、本当にハンバーグがジューシーで全ての素材が新鮮でおいしいの。あ~炭酸?ビールが欲しい。
しかもインスタ映えするでしょ???

フルバーガーオシャレに

ぜひみなさんご賞味あれ!

コーナーゲートバーガー

☆コーナーゲートバーガー☆
住所:大仙市大曲黒瀬町9-6-3 1F(JR大曲駅から徒歩3分)
定休日:木曜日
電話:080-1202-9416