ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年8月10日

生タピオカ専門店「Tapilab」

はい、あんちかです。
秋田市中通にある市民市場に生タピオカ専門店「Tapilab」秋田市民市場店が8月1日にオープン!

外観
今日はお話をスタッフの三井歩香さんと小坂春菜さんにうかがいました。

二人
こちらのお店は今年4月に横手駅前店に続いて秋田県で2店舗目。
お店では台湾製の生タピオカと茶葉を使ったタピオカドリンクを楽しむことが出来るんですよ。
定番メニュー14種類のドリンクがあります。

メニュー

メニュー1
コールドとちょっと温かめと温度を選べます。またプラス料金でトッピングを追加も出来ますよ!
オープンして10日のベスト3を発表してもらいました。
第三位!!黒糖タピオカミルク
第二位!!贅沢果肉のタピオカいちごミルク
第一位!!タピラボミルクティー
どれも美味しそう!でも今日はあんちか、スタッフ二人のおすすめのタピオカドリンクをいただきました。
第二位の贅沢果肉のタピオカいちごミルク。
コロンとしたフォルムのカップにスタッフのかわいい手書きのイラスト&メッセージ。

いちご

裏
ごろんとした生タピオカがたっぷり入っていて、イチゴジャムのような真っ赤な果肉たっぷり&淡いピンクのいちごミルクの二層!
1口飲むと練乳のような優しい甘さのいちごミルク味。そしてめちゃめちゃ弾力のある柔らかなタピオカ。喉を整列して胃まで流れていきます!!
おいし~!
お客さん注文のドリンクも激写!!

マンゴー
テイクアウト専門店なので袋をご持参かまたは購入となりますのでよろしくお願いします。
ぜひみなさんも美味しいタピオカドリンクを召し上がれ!

集合
☆生タピオカ専門店「Tapilab」秋田市民市場店☆
住所:秋田市中通4丁目7-35
営業時間:午前11時から午後8時
定休日:なし
電話:080-4517-4508