ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年5月7日

ウィッグ専門店エルタン 2周年記念フェア!

あやえです。今日はイオンモール秋田内1階にある、ウィッグ専門店エルタンにお邪魔しました。

ウィッグ専門店エルタンは秋田発のスヴェンソン直営店です。
2017年5月にオープンし、今年でなんと2周年を迎えました!
2周年を記念し5月1日~5月31日まで2周年記念フェアを開催しています。

ご来店されたお客様には、グラスネイルファイルというガラスの爪やすりをプレゼント!
ケース付きで色も女性らしく可愛いですよね!

さらに、期間中ウィッグをご購入されたお客様は、10000円割引となります!!嬉しいですね!

皆さん、どんなウィッグがあるのか気になりますよね。
店内には、こんなにたくさんのウィッグが並んでいました!

エルタンには、約50種類のヘアスタイルがあり、選び放題なんです!50種類もあれば絶対自分に似合うウィッグが見つかるはず!
ウィッグにも種類があり、フルウィッグという全体につけるものや、部分的につけるものまであります!
私はフルウィッグをつけてもらいました!

触ってみると本物の髪の毛のような触り心地で、自分の髪の毛かと思うくらいでした!
さらに軽い!つけているのを忘れてしまいそうになるくらい軽いんです!
さらにウィッグをつけているのもわからないくらい馴染みます。

初めてのウィッグ選びはわからないことだらけ!と思う方もいるかもしれませんが、安心してください。
スタッフの皆さんが、どんな相談にものってくださいます。
さらに個室もありますので、周りの目を気にせずに相談することができますよ♪
ウィッグを買ってつけ始めてからも、きちんとお手入れの方法やつけかたなどアドバイスしてくださいます。
まずはお店にきて試着していただき、自分に似合うウィッグを見つけてみてくださいね☆

エルタンでは毎月20日、30日は5%オフとなっています。
ぜひお気軽に足を運んでみて下さい♪

エルタン イオンモール秋田
場所:イオンモール秋田 セントラルコート南入口7aすぐ横
営業時間:午前9時~午後9時(年中無休)
電話:018-827-5821