ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年7月16日

今日のテーマ「凍らせたもの」ということで・・・

ちょっと見せてよ、奥さん!どうも、ゆみこです。
今日の番組テーマが「凍らせたもの」冷凍庫でこれを冷やしています、凍らせています等々・・・ということで、ラジパルやっちゃいました!「隣の冷凍庫」!笑

1

一見普通のご自宅かと思いきや、何やらお店の名前が・・・
よもぎ蒸しや足もみなどを行うサロン「ふわり」さん。
「サロンなのか~・・・ちょいと覗いてみようかな・・・」と突撃!!

こんにちは!冷凍庫見せてください!!!笑

3

「えぇー!!!」と驚きの表情を見せたのはこちら加藤さんと娘さん。
ゆみこの話術でうま~く誘導・・・ニヤリ。
さぁさぁ、覗いちゃうぞー^^

2

4

お!ここはお弁当用の冷凍食品が取り出しやすいように縦に並んでいます!
(うちは横置きで何があるのかよくわからなくなる!)

6

ガサガサガサガサ・・・ゆみこの捜索の手は止まることは無い。

6

娘ちゃんの好きなおかずも発見しつつ話をしていると急に加藤さんの手が伸びた!

7

8

もやしだ!!!

9

「入れたの忘れてたー」と何やら恥ずかしそう(笑)
もやしってそのまま冷凍できるんだ!?どうやらお友達から冷凍できると聞いて入れてみたらそのまま忘れてたらしい。
ほら♪ラジパルのおかげで忘れていたものを思い出したよ♪と調子に乗ったゆみこの手はさらに上の段に進む。

9

油揚げだ!!!

(隣にいたかおりさんは大きく頷く。あるあるなのか。)

10

・・・なんだ!!?

「新山神社の餅まきでひろったお餅です」これもすっかり忘れていたらしいので、これもラジパルのおかげ・・・っと^^
(誰かとめてください笑)

12

すごくテンションがあがりました^^宝探しのようでした。
次は・・・あなたのお家の冷凍庫・・・。

加藤さん、ありがとうございました!!!