ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年4月24日

通り町商店街の桜のおみくじ

あやえです。今日は通り町商店街で行われている、「通り町商店街の桜のおみくじ」という企画についてご紹介しました。
お話はカモヤメガネ店の加茂谷福聡にお聞きしました。

この企画には約40店舗が参加しています。
お買い物に来たお客さんにピンク色のおみくじを引いてもらい、店内に置かれている桜の造花に結びつけてもらいます。
桜の造花に結びつけると、さらに華やかになります!!

私も引いてみました!

私は.....吉の中の吉でした!笑

※ちなみにあんちかさんも私と全く一緒のくじをひいたんです...笑 同じくじを引く人は滅多に見たことない..と言われました笑
中には恋愛、健康などのほかにSNSといった若い方たちが気になる項目もありました。
私もしっかり結んできました♪

この企画は5、6年前から行われています。
こういう時期だからこそ、来てくれたお客さんに少しでも楽しんでもらいたかったから、今年も行いました。と加茂谷さんはお話ししてくださいました。

今、お買い物に行く際も気を張っている状況ですが、このように楽しい!面白い!と思える瞬間が少しでもあると嬉しいですね。
通り町商店街では、次どんな企画が出てくるんでしょう!!楽しみですね☆