ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年3月5日

中古車センターカスワ追分店「中古車フェア」

はい、あんちかです。
秋田市追分にある、ラクダのマークでお馴染みの中古車センターカスワ追分店にやってきました。

全体

お話を伺いましたのは店長の平野宏樹さんです。
明日から3日間、ここ中古車センターカスワ追分店の大型展示場で、お買い得な中古車フェアが開催されるんですよ!

フェア

今年で12周年を迎えた中古車センターカスワ追分店。中古車フェアは早い者勝ちの30台限定総支払額30万円車大放出です~!!
その他、多くの目玉車、お買い得車が満載だそうです。
大型展示場にすごい車の数の車。100台以上は並んでいます。

車

人気の軽自動車からコンパクトカーなどなど、色々目移りしちゃいます。
そして嬉しい特典ももりだくさん!
ご成約特典といたしましては、洗剤のギフトBOXなどをプレゼントします。
また、ご来場特典としまして、来ていただいたお客様全員に秋田市山王にある「ハラールレストランデラ」のパキスタンカレーとナンを無料でご馳走いたします。
ぜひ本場のカレーをご賞味ください。

カレー

☆中古車センターカスワ追分店☆
国道7号線を土崎から能代方面に向かいますと左側に大きな展示場、ラクダマークの看板のある中古車センターカスワ追分店が見えてきます。
電話番号 018-874-8367
中古車センターカスワ追分店中古車フェアは明日6日から8日まで午前9時から午後6時までとなっております。
春を迎えるこの時期に、「カスワ追分店中古車フェア」で、あなたのお気に入りの一台をぜひお求めくださね。
カレーを食べに来るだけでも歓迎です!