ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年2月20日

きり亭たん方さん登場!秋田よしもとのライブ配信

こちら、秋田市土崎みなと歴史伝承館にあの方がいると聞いてやってきました。

1

2

ABSラジオでも「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」でおなじみの4代目秋田県住みます芸人のきり亭たん方さん。
2019年4月に秋田住みます芸人に就任されて、楽しみにしていた秋田の冬は歴史的なほどの少雪。
ちょっとがっかりされていましたが(笑)

3

同じく秋田で活躍しているお笑い芸人「ちぇす」とは同じ歳ということもありお互い切磋琢磨しているとのこと。
そんな秋田よしもとの3人が先週ライブ配信を始めて行ったようです。
リーダーのちぇす長谷川さんの意向で「あえて作りこまないでいこう!」とフリーダムにお話しているんだとか。

今日の夜9時30分頃から、インスタグラムからライブ配信2回目を行うそうです。
どんなライブ配信になるのでしょうか!

新たにアカウントを作ったそうなので、インスタグラムで「秋田よしもと」で検索してみてください。
さて、今夜はどんな配信になるのかな???

4

※須田館長と一緒に!