ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年2月20日

人に優しい手作り百貨店

はい、あんちかです。
アルヴェ1階のきらめき広場にやってきました。
今日2月20日こちらでは午後4時まで「人に優しい手作り百貨店」が開催されています。

全体

今日はお話を実行委員の斉藤祥子さんにうかがいました。
今回で開催回数がなんと118回目。今年の4月で丸10年を迎えるそうです。
毎月平日に月1回開催をコツコツと続けてきた成果です。
今回は25店のお店が並び、アクセサリーや小物雑貨、また、がっこやチーズなど、みなさんの力作の手作りの品が所狭しとならんでいました。

作品1

ちゅるちゅる

それぞれの作家さんたちも個性派ぞろいで、お話をするのを楽しみに足を運ぶ方も多いそうです。
インタビューに答えてくれた作家さん2人もめちゃくちゃ面白かった(笑)
次回は3月25日(水)に開催するそうなので皆さんぜひ足を運んでみてくださいね!

集合

☆人に優しい手作り百貨店☆
次回開催日:3月25日(水)
時間:午前9時半~午後4時
連絡先:090-2792-0074(斉藤さんまで)