ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年1月22日

秋田北倫理法人会「クレインズルーム」

はい、あんちかです。
今日は秋田市御所野にあります健康・栄養クラブ「クレインズルーム」にお邪魔しています。

外観

クレインズルーム代表の小玉 千鶴さんにお話をうかがいました。

小玉さんの会社についてと、所属している倫理法人会についてうかがいました。
秋田を全国一健康にしたい!
その為には、食習慣生活習慣を改善しないと、と思い立ち、2年前、自宅に健康・栄養クラブ「クレインズルーム」をオープンしました。
体重、筋肉、水分量、脂肪をチェックして、今の状態を見て、お客様となりたい自分を目指してこれからどうするか相談していきます。
栄養8割、運動2割、食べているもので私達の体は出来ています。発する言葉で未来が変わります。
2020年変わりたい!クレインズルームで何かが変わります。とのこと。

器具

所属する秋田北倫理法人会は、現在120社が会員となっており、モーニングセミナーや経営講座など、皆で楽しく倫理を学んでいるそうです。
まだまだ女性会員が少ないので、もっと増やしていきたいそうです。
小玉さんが倫理法人会に入ったキッカケは、秋田北倫理法人会 会長の藤原さんから声をかけてもらったことだったそうです。
起業した時にビジネスだけではなく人間としても成長できるよ!と言われ、それならと入会しました。

入会された当初、倫理法人会の印象は、モーニングセミナーの大きな声でのあいさつ、姿勢など、キビキビとして私にできるかな?と思ったという小玉さん。
入会してから取り組み始めたことや、ご自身の変化などは、倫理を学ぶ事で感謝の心をもつ事ができ、自分自身が変わり、周りの人も変わってきたそうです。
旦那様との関係もすごく良くなったそう^^

最後に秋田北倫理法人会からお知らせです。
毎週木曜日朝6時より、土崎のホテル大和にてモーニングセミナーを開催しております。
ご興味のある方は、018-874-8105までご連絡ください。

2S