ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月29日

PeacH 作家さんが集まる場所

あやえです。今日は潟上市天王にある自宅兼店舗のPeacHさんにお邪魔して、田村さんにお話をお聞きしました。

ここでは作家さんのための材料を販売しています。6畳のお部屋には材料がたっくさん!

生地や糸、ボタンやドライフラワーなど、レアな物がたくさんあるんです!!

これらの材料は、田村さんが縫製工場などを回り、仕入れてきます。
今日も、県南に仕入れに行って来たそうです!

今日仕入れたのを知って、お店がオープンしてすぐに来たお客さんもいらっしゃいました。
中にはインスタグラムを見て初めてきた!という方もいましたよ♪
珍しいものがあるので、見に来る方は今日はどんな生地があるのかなぁとワクワクしますよね☆
そしてとにかくお値段が安い!!!!
糸なんて100円でしたし、ボタンも20個入りとかで300円でした...

PeacHさんには、材料だけではなく雑貨なども販売しています。
PeacHさんで買った生地を使って、雑貨などを作った方が、ここでその商品を販売してほしい!と言って
持ってきてくれるそうです!
実は先週紹介した、秋田美人ブローチもPeacHさんで出会ったんです。

PeacHでは、既製品にはない材料があり、レアなものばかりですので
ぜひ足を運んでみて下さい。そして田村さんが本当にお話しやすい方なので
すぐに仲良くなれます!笑
また行きたい!と思うお店ですので、ぜひ行ってみて下さい!

PeacH 090-2361-7549